北浦和美容院 bi-hatsu美髪 ショートボブはメリハリを! | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちわ!





オーナーの鳥海です。





先日お越し頂いたN様♪





今回はカットですね(^^)





ちゃーんとビフォーアフター付き!





{90DD15A8-B110-4E93-96B0-E6FAC2FE4B0D}






いつも重ための襟足ギリギリまで切り込むボブでカット。





以前かけたパーマがまだ残ってますね♪





これは使わないと勿体無い!!!





ご本人的にはさっぱりすればオッケー^_^
あとはお任せという…





美容師には1番気合の入るお言葉です♪


 


技量が試されますな!!





普段軽くするのはNG。




今回はご本人のご了承の上ガッツリ削がせてもらいました♪





やはりメリハリをとことん強調させ、襟足はパーマ無くなるまでとっちゃって元々のストレート感を!





上から残ってるパーマの動きをのせて(^^)
でも、それだと強すぎるのであえて動きを抑えるように中を削っちゃえばいい感じオッケー!




{156F133F-E366-4A16-9D90-78AD234402E0}





ブローもワックスもつけないでこれなら朝も楽ちんですね(^^)





仕事もバリバリこなすアクティブなお母さん!それとお洒落がお好きな方なので、活発さと上品な雰囲気に仕上げました。





やっぱりイメージ通り似合いますな(^^)





ただ…ちょっと膨らんじゃうかな〜って思ったのですが予想外で良かったです♪





いつもありがとうございます。





またゆっくりしにいらして下さい。






9月のお休み


6,7,14,20,21,28です。



10月のお休み


5,12,15,19,20,21,22,23,24,25,26です。




bi-hatsuのホームページ


http://www.bi-hatsu.com



facebookページ


https://www.facebook.com/bi.hatsu.hair



【店舗住所】

さいたま市浦和区北浦和1-22-19 プライホーム浦和F1 B号室


Googleマップ 






【電話番号】

048-711-8334



さいたま市浦和区北浦和1-22-19 プライホーム浦和F1 B号室


Googleマップ




さいたま市  着付け 香草カラー ハナヘナ オージュア  ヘッドスパ  トリートメント ツヤツヤ ハリコシ 個室 細毛 ツヤ パーマ カラー 癒やし リラックス ヘッドスパ  酵素 ミトコンドリア