北浦和美容室 bi-hatsu美髪 美髪のメカニズム | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんにちわ!




オーナーの鳥海です。





美髪のメカニズムは髪の補修



毎日シャンプーしているのにフケが出る、頭の匂いが気になる!


そんな経験ありませんか?



その原因は、頭皮の乾燥や毛穴に詰まった古い角質や皮脂の汚れなのです。


毎日シャンプーしていても落としきれない汚れ、逆にシャンプーのクレンジング力が強すぎて、頭皮から分泌される皮脂のバランスがおかしくなったりします!



今生えている髪は、すでに死んだ細胞の集まりのためダメージを元に戻すことはできないんです。



さらに悪化させないためにも



また次に生えてくる髪を健康な状態にする為のケアが重要になってくるんです。




フケや匂いの改善


健康なツヤ髪が蘇るベッドスパは、頭皮に優しい専用のクレンジングでしっかりと洗浄する事により汚れを除去し、綺麗で清潔な地肌に仕上げます♪


頭皮の古い角質や毛穴の詰まりを除去することで、頭の匂いやフケも改善!


年齢を重ねると体臭やら油が浮き出やすくなりますからね。。



全ては次に生えてくる髪を健康な状態にするために!


{485895BD-A265-41BD-8017-008B8538194C}



頭皮を保湿する事により、頭皮がいい状態で保たれ、次に生えてくる髪にも良い影響を与えます。



頭皮の環境を整え、清潔感のある頭皮を目指しましょう(^^)



4月の休み



5,6,1319,20,27です。




5月のお休み


3,4,11,17,18,25です。





bi-hatsuのホームページ


http://www.bi-hatsu.com



facebookページ


https://www.facebook.com/bi.hatsu.hair



【店舗住所】

さいたま市浦和区北浦和1-22-19 プライホーム浦和F1 B号室


Googleマップ 



【電話番号】

048-711-8334



さいたま市浦和区北浦和1-22-19 プライホーム浦和F1 B号室


Googleマップ 



【電話番号】

048-711-8334



さいたま市 浦和 北浦和 着付け 香草カラー ハナヘナ オージュア  ヘッドスパ 富裕層 トリートメント ツヤツヤ ハリコシ 個室 いいねタウン 細毛 ツヤ カルティーボ パーマ カラー 癒やし リラックス ヘッドスパ  オーナー鳥海寿徳