北浦和美容院 bi-hatsu美髪 キレイに伸ばしましょう | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんばんわ!



オーナーの鳥海です。



もう一年近くお越しいただいているH様♪



最初カルテ書いていただいて、住所を見てびっくり!私の家と一字一句同じで思わず聞いてしまったという(^^)



世間は狭い!



頭皮が敏感で、反応する度にお医者さんで薬をもらい塗る事がしばしば。




しかし、明るくお染もしたい!ということで、、



植物性のカラーと、ちょっと普通とは違う染め方。



絶対に頭皮には付かないように塗らせてもらいました!



でも、毛先はハナヘナで髪の強度を上げて!




ハナヘナでは明るく出来ないので、根元のカラーと毛先のハナヘナを使い分けて塗布。



違うものを使いわけてもキレイに染める事ができるんですよね~



そして、ヘッドスパで地肌ケアをさせて頂き…





{3709AB0C-EEDA-49C7-901A-53DD6D24CD28}




この艶です^_^




天使の輪が見えますね。




もうすぐ娘様の結婚式も控えていますので、この調子のキレイを保ちながら伸ばしていきましょう!




このまま伸びていけば、当日セットする時に色々なバリエーションがあって迷うかと思われます♪




いつもありがとうございます。




またお待ち致しておりますm(_ _)m





4月の休み



5,6,1319,20,27です。




5月のお休み


3,4,11,17,18,25です。





bi-hatsuのホームページ


http://www.bi-hatsu.com



facebookページ


https://www.facebook.com/bi.hatsu.hair



【店舗住所】

さいたま市浦和区北浦和1-22-19 プライホーム浦和F1 B号室


Googleマップ 



【電話番号】

048-711-8334



さいたま市浦和区北浦和1-22-19 プライホーム浦和F1 B号室


Googleマップ 



【電話番号】

048-711-8334



さいたま市 浦和 北浦和 着付け 香草カラー ハナヘナ オージュア  ヘッドスパ 富裕層 トリートメント ツヤツヤ ハリコシ 個室 いいねタウン 細毛 ツヤ カルティーボ パーマ カラー 癒やし リラックス ヘッドスパ  オーナー鳥海寿徳