北浦和 美容室 bi-hathu美髪 渡邉信一さん ”クルリンパ” 講習 の模様 | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。


岩見です。










題名にもありますが、

決して、

帽子をいかにくるっと回して頭にスマートかつ、エレガントに着地させる技術を向上させよう、という講習ではありません。

ご安心を。




講師はこの方、





{3F1FC1F9-552F-483C-9146-9D15F8E7F321:01}




”渡邉信一”
さん。




東京葛飾にある隠れ家的完全予約制のハイクオリティサロン

sky spaスカイスパ)





の代表の方です。











講習の模様。






会場となった当店、美髪に入りきらないほどの受講者が押し寄せました。


(本当上着と荷物がてんやわんやでした…。

受けてみたらやはりその理由がわかるほどの方でした、、、
アシスタントについていた奥様との会話の掛け合いが絶妙です。笑)




講習後すぐさまやってみましたが、、、、、

なかなかどうして
やはり技術というのは難しい…。





自分の身に染みるまで練習ですな……。







美髪にも
クルリンパがメニューに載る日が近い!!


かもしれません!!!笑






上達次第です!!






ストレートはしたいけど、柔らかい質感とふわっとした感じは残らないの??




に!!!







お答えします!!




”クルリンパ!!”









乞うご期待です!!






(クルリンパとは縮毛矯正技術の一種であって、帽子を回す技術ではありません。)



1月のお休み


1,2,3,4,13,19,20,27です。






bi-hatsuのホームページ


http://www.bi-hatsu.com



facebookページ


https://www.facebook.com/bi.hatsu.hair



【店舗住所】

さいたま市浦和区北浦和1-22-19 プライホーム浦和F1 B号室


Googleマップ 



【電話番号】

048-711-8334



さいたま市浦和区北浦和1-22-19 プライホーム浦和F1 B号室


Googleマップ 



【電話番号】

048-711-8334



さいたま市 浦和 北浦和 美容室 香草カラー ハナヘナ オージュア 京都 和 モダン和風 ヘッドスパ 富裕層 トリートメント ツヤツヤ ハリコシ 個室 いいねタウン 細毛 ツヤ カルティーボ パーマ カラー 癒やし リラックス ヘッドスパ