北浦和 美容院 bi-hatsu美髪 渡邉信一さん縮毛矯正講習会 | 埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

埼玉県さいたま市、浦和区北浦和美容室 美容院bi-hatsu 天然成分で艶髪に

北浦和の高級志向美容室 bi-hatsu・美髪のブログです。

こんばんわ!






美髪オーナーの鳥海寿徳です♪




本日は外部から講師をお呼びして講習会をしました。




渡邉 信一先生








縮毛矯正のスペシャリストです!!




先輩の繋がりで実現しました^_^





全国色々なところを飛び回っているお方!






縮毛矯正はほんっっっっとうに難しい技術です…





仕上がりに絶対的な差を与える技術だからこそワクワクしていた講習です。













16人集まったのでお店がパンパンな状態!








くるリンパというネーミングで、アイロンでこのカールをつけて毛先に柔らかさを出す技。










ちょっと画像がわかりずらいですけど、根元ふんわりで矯正とは思えない仕上がりに♪





またまたモデルさんの髪質がスーパー難しい髪質で私でも焦るレベル…





それをいい感じにまとめてしまう!






目からうろこの連発でした( ゚д゚)





自分のレベルの低さを実感じつつ、まだまだ伸びしろがあると勝手に思ってしまいました!






新しい発見があるからこそ美容は奥深く面白い♪






日々勉強ですな。





渡邉さんありがとうございましたm(_ _)m






また沢山の技術教えてください!





2月のお休み


2,3,10,16,17,24です




1月のお休み


1,2,3,4,13,19,20,27です。





bi-hatsuのホームページ


http://www.bi-hatsu.com



facebookページ


https://www.facebook.com/bi.hatsu.hair



【店舗住所】

さいたま市浦和区北浦和1-22-19 プライホーム浦和F1 B号室


Googleマップ 



【電話番号】

048-711-8334



さいたま市浦和区北浦和1-22-19 プライホーム浦和F1 B号室


Googleマップ 



【電話番号】

048-711-8334



さいたま市 浦和 北浦和 美容室 香草カラー ハナヘナ オージュア 京都 和 モダン和風 ヘッドスパ 富裕層 トリートメント ツヤツヤ ハリコシ 個室 いいねタウン 細毛 ツヤ カルティーボ パーマ カラー 癒やし リラックス ヘッドスパ