知らなければ損をする!「金持ち父さん貧乏父さん」の3つの落とし穴!【限定ミニセミナー付き】 | 全国のキャッシュフローゲーム会情報

全国のキャッシュフローゲーム会情報

我々のモットーは「ゆっくり」「じっくり」
ゲームを通してたくさんの気づきや学びがあれば幸いです。
最大のモットーは「楽しく」

もしあなたが「金持ち父さん貧乏父さん」を読んで、

不動産を買おうとしているなら、今すぐ止めてください!

 



なぜなら、

「金持ち父さん貧乏父さん」

・数十年前の
・アメリカの話


です。

・2018年
・日本で


まったく同じ行動が通用するでしょうか?



【金持ち父さん貧乏父さんを読んだ人が陥る3つの落とし穴】

「金持ち父さん貧乏父さん」は、

これから独立・起業を目指す人にとっては、

経営者としてのマインドを学ぶことができる、

本当に素晴らしい本です。

ただ、実はこれを読んだ人が陥ってしまう、

「落とし穴」というものもあるのです。

①不動産を買いに走る
→時代も場所も違います。
あと、そんなに良い不動産がサラリーマンに降りてくると思いますか?

②知識貧乏になる
→一つ本を読むと、同じシリーズがあれば続けて読みたくなるもの。
気づけば何も行動せずに知識だけが溜まっていた、という経験はありませんか?

③結局何をやっていいかわからない
→本を読んで理解はしたけど、
「で、何すればいいの?」、という経験もありませんか?

 



大丈夫です!
私ももれなくそんな経験者です!


金持ち父さん貧乏父さんを読んで、

何も考えず不動産会社に飛び込んで
頭金の高さに打ちのめされ、

これではだめだと本やネットを見まくって
色々な情報に惑わされ、

あれやこれやと見て理解したはいいものの、
結局どう動けばいいかわからない。。。

そんな経験を積んできたからこそ、

今こうしてお話しができるのです。



【金持ち父さん貧乏父さんを読んだ理由】

ご挨拶が遅れました!
サラリーマンのお父さんの為の資産形成コンサルタント、入江です。

 



そもそも、

あなたが「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだ理由は何でしょうか?

私が「金持ち父さん貧乏父さん」に出会ったのは、妻がある病気で倒れてしまい、家族収入が大きく減ってしまったことがきっかけでした。

家のローンと子供、何とかして稼がなければ、というときに紹介してもらった本が「金持ち父さん貧乏父さん」だったのです。

「お金に働いてもらう」

この考え方に衝撃を受けたのを今でもはっきり覚えています。

つまり、

「働く時間をできるだけ少なくして、大きな収入が欲しかった」

もっと言うと、

「家族と一緒にいる時間をもっと作るために、不労所得が欲しかった」

もし仮にあなたが持っている悩みを解決できれば、

将来、どんな未来が広がっていますか?



【その悩み、解決しましょう!】

「でも、どうすればいいかわからない・・・」

そんなあなたにオススメなのが、

実際に金持ち父さん貧乏父さんでも紹介されているゲーム

「キャッシュフローゲーム」です!

 



キャッシュフローゲームでは、こんなことが学べます!

①正しい目標設定の仕方
→「結局今月もダメだった、今年もダメだった」を解消できます!

②財務諸表の「超簡単な」書き方
→「なぜかいつも赤字になる・・・」がなくなります!

③効率的な収入アップ方法
→「働かなければ収入はあがらない」という概念が覆ります!

④お金を持てる人と持てない人の違い
→「こんなことをするとお金を持てない」が明確にわかります!

⑤正しい不労所得の作り方
→働かなくても収入を得られる状況が作り出せるようになります!

少なくとも、

あなたの抱えている悩みを解消する、足掛かりにはなりませんか?



【自分にできるかわからない、という方へ】

キャッシュフローゲームは、あくまで「ゲーム」です。
どれだけ失敗しても構いません!

ゲームだからこそいくらでも失敗し、次に活かすことができるのです。

私は、10年間サラリーマンを続けていました。

そんなサラリーマンにどっぷり浸かっていた私が、何度もゲームを繰り返すことで、働くこと以外で収入を上げ、ある程度の時間を作ることができるようになりました。

10年間サラリーマンを続けた私でもできたのです。

あなたも必ず、経済的、時間的自由を得ることができるはずです!

ぜひ、キャッシュフローゲームに参加してみませんか?


<お申込みはこちらから>


--------------------------------------------------------
◆開催日程◆
2018年1月4日(木) 19:30~22:00
2018年1月18日(木) 19:30~22:00
2018年1月25日(木) 19:30~22:00
2018年2月5日(月) 19:30~22:00
2018年2月13日(火) 19:30~22:00
2018年2月22日(木) 19:30~22:00

◆会場◆
お申し込み後、詳細をお知らせします。

◆持ち物◆
鉛筆、消しゴム、電卓、飲み物、向上心!

◆参加費◆
500円
※当日、会場にてお支払いください。

 

◆参加者特典◆

・当日、講師によるミニセミナーにご参加いただけます!

・講師による相談会に参加者に限り、無料でお申込みいただけます!

◆事務局◆
MoneyBay Lab. 入江
TEL:090-1144-9502
Mail:irie@moneybay-lab.com
--------------------------------------------------------


<お申込みはこちらから>


【実際に参加された方の声】
・お金に対する考え方が変わりました。
(20代男性、製造業、技術職)
 
・初めてでしたが丁寧に教えていただけたので、
楽しく学ぶことができました。
(20代女性、飲食業、店長)
 
・解説がとてもわかりやすかったです。
次もまた参加したいです。
(30代女性、商社、事務職)
 
・自分がいかに知らない事が多いかを知ると同時に、
もっと知りたいと思いました。
(30代男性、保険業、営業)
 
・今までの生活を振り返ってみて、
どれだけ時間とお金を無駄にしていたかを痛感しました。
(20代男性、運輸業、ドライバー)


<お申込みはこちらから>


それでは当日、お会いできることを楽しみにしております!