【12月開催日程】時間的自由・経済的自由がほしい方へ贈るキャッシュフローゲーム | 全国のキャッシュフローゲーム会情報

全国のキャッシュフローゲーム会情報

我々のモットーは「ゆっくり」「じっくり」
ゲームを通してたくさんの気づきや学びがあれば幸いです。
最大のモットーは「楽しく」

【12月のキャッシュフローゲーム】
時間的自由と経済的自由を手に入れ方が分かる!



講師:なりた

 

金持ち父さんシリーズを読んで、衝撃を受けた!
月末に財布の中を気にしないでいい生活を送りたい!

残業なんて、休日出勤なんてやりたくない!

将来、年金などどうなっているか不安がある

何とかしたい
でも、何をすればいいのかな・・・という人へ♪


じゃあ、何をすればいいの?

そんな人に超おすすめ、キャッシュフローゲーム。

なぜって?
楽し~いいんです!

サイコロを、ころころっと転がし、
出た増すだけこまを進め、とまったマスのイベントを行う。
うん、白熱する!!

お金について学ぼうと思うと、何か難しい気がしますよね。
それがキャッシュフローゲームなら、楽しく簡単に学べちゃいます。
【キャッシュフローゲームの詳しいお話はコチラ】
ここだけの話ですが、↑には書かれていない
キャッシュフローゲームが持つ特別な価値についてもお話します!

キャッシュフローゲーム会にはさまざまな方が
参加されます。

サラリーマン・OL・主婦の方。
そして多くの人は初参加・お一人様です。

あなたのご参加をお待ちしております。

*****************************

【日時】
 12月17日(土)  10:00~13:00 大阪 残席3名
 12月24日(日)  11:00~14:00 大阪 残席4名
 12月24日(日)  15:00~18:00 大阪 残席4名

 12月24日(日)  19:00~21:00 大阪 残席4名

【場所】
大阪市内
(詳細はお申し込み後、連絡します)

【講師】
なりた  <インストラクタ紹介>

【持ち物】
鉛筆、消しゴム、電卓、飲み物、向上心と好奇心♪

【参加費】
特別特価 500円(当日、会場でお願いします)

【交流会】
キャッシュフローゲーム会後、希望者のみで
軽く交流会を行う予定です。

【人数】
限定 6名

<<お申し込みは コチラ>>

お申し込みの際は必ず
【申し込みの注意事項】 をご確認ください。

【参加者の声】
■Nさん(30代男性 会社員)
今まで考えていた、お金に対する考え方を
変える必要があると感じました。

■Oさん(20代女性 OL)
初めて参加したのですが、丁寧に教えていただけたので
理解できました。ありがとうございました。

■Fさん(30代男性 会社員)
楽しく学ぶことができました。
ありがとうございました。

※その他たくさんの方々から感想をいただいております。
 ありがとうございました。

*****************************

小さなことから、何か始めてみませんか?

当キャッシュフローゲーム会が
あなたが踏み出す最初の一歩には最適です。

小さな一歩を踏み出し続ければ、
今まで見ていた世界とは、違った風景が見えてきますよ!

<<お申し込みは コチラ>>


その他、あなたの未来が変わってくる
各種セミナーも満載!

<<くわしくは コチラ>>

も是非、ご覧ください!