【8月16日(土)新大阪】努力は運を支配する | 全国のキャッシュフローゲーム会情報

全国のキャッシュフローゲーム会情報

我々のモットーは「ゆっくり」「じっくり」
ゲームを通してたくさんの気づきや学びがあれば幸いです。
最大のモットーは「楽しく」

【8月16日(土)16:00~18:30】


講師 行岡



キャッシュフロー・ゲームとは全世界で1700万部を超えた、
大ベストセラー「金持ち父さん」シリーズの著書ロバート・キヨサキ氏が
考案したボードゲームです。
このゲームはただ遊んで楽しむだけのゲームではなく、お金の基礎知識を身につけ、
「会社や税金のために働く毎日から抜け出すにはどうすればいいか」
楽しく学ぶためのゲームです。

投資額500円で大阪で体験会に参加出来ます。
しかも再参加はなんと無料!!


私自身も「金持ち父さん」シリーズを読み衝撃を受けたものの、正直どのような行動を起こせば
人生を変えられるのかわかりませんでした。
そこで、まずは「キャッシュフロー・ゲーム会」に参加しました。

本を読むだけでは感じ取れないモノを経験出来ました。
小さな一歩を踏み出した事により、変化を齎すきっかけを掴みました。
考え方、行動、そして結果が変わり始めています。

あなたにとって「キャッシュフロー・ゲーム」参加という小さな一歩が
より良い人生へと変えるきっかけとなれば幸いです。

「キャッシュフロー・ゲーム」で私が感じ、学んだこと

・ファイナンシャルIQを速く簡単に高める方法
・金持ちがお金について日々考えている事
・給料が少なくても金持ちになり経済的自由を手に入れる方法
・資産がお金を生み、そのお金が自分の為に働いてくれる方法
・向上心のある仲間と人脈が広がります





キャッシュフローゲームお申し込みはコチラ↓

http://my.formman.com/form/pc/sAef1ThmX3G8sYfQ/



◆会場
新大阪駅周辺(お申し込み後、詳細をお知らせいたします)

◆参加費
500円 

◆持ち物
鉛筆 消しゴム 電卓 向上心と好奇心

◆交流会
ゲーム終了後、希望者による質問会、交流会を行います



気がついた今こそ行動の時です。

参加お申し込みお待ちしています。



人数に限りがあります。お早めにお申し込みください。
定員になり次第締め切りになりますので、お申し込み後、お断りする場合がございます。ご了承下さい。
被害を未然に防ぐため、宗教・保険等の勧誘、物品販売目的の方、ネットワークビジネスをされている方の参加は、お断りしております。
ご了承下さい。




金持ち父さん交流会

http://richdadcommunication.com/