【8月31日(日)新大阪】初めての方でも安心キャッシュフローゲーム | 全国のキャッシュフローゲーム会情報

全国のキャッシュフローゲーム会情報

我々のモットーは「ゆっくり」「じっくり」
ゲームを通してたくさんの気づきや学びがあれば幸いです。
最大のモットーは「楽しく」

【8月31日(日)19:00~22:00】


講師 前泊


本当に自分の人生に役に立つのか?
まずはやってみよう!


産業時代が終わり情報時代の幕開け
大企業の相次ぐ倒産や吸収合併
よく耳にするリストラや減給
崩壊しつつある終身雇用や年金システム


そしてついに・・・


大増税時代へ



過去の常識非常識になり
過去の非常識常識になっていきます


過去常識だった

年功序列制度
専業主婦
アナログTV
マイホーム
大家族・・・etc


過去非常識だった

携帯電話
コンビニ
パソコン
格安旅行会社
ネット通販
電子マネー・・・etc

あなたのお金に関する常識はいつまでも常識ですか?

私たちの常識は生き抜くための常識で豊かな人生を送る為ではありません


雇われて給料をもらい
収入の範囲内で節約しながら生活する
手に入らないものは要らないものにすり替える

もし経済的自由を手にしたいなら

お金と上手に付き合い
お金をフルに働かせ
豊かな人生の為の資産を持つ

キャッシュフローゲームでお金に関するパラダイムシフト(思考の転換)を起こし、未来の常識み気付くかも知れませんよ

まずはやってみよう


8月キャッシュフローゲーム日程


8月 9日(土)19:00~

8月16日(土)19:00~

8月31日(日)19:00~


お申し込みはコチラからどうぞ