味覚の秋を堪能しよう❗️ | 健康美アドバイザー®︎の部屋

健康美アドバイザー®︎の部屋

Better ajing を 実践しています。あなたが目指す健康美へ、伴走します。還暦過ぎでも
健康的な身体で 機能的に美しく動いて 頭もスッキリ!

先日、差し入れに
表参道のキルフェボンのケーキを
頂きました❣️

滅多に自分では、買えない💦
この秋限定のマロン💓
幸せ〜〜 💕

その前は、
赤坂シロタエのクリームチーズケーキ、
なんと、4ヶも‼️

チルドルームに入れて、
毎日美味しく頂きました!

好きなものを、食べれるって、本当に幸せ!
病気だと、こうはいきませんよね?

そして、FSEMを知っていると、
太りすぎる心配も、
サイズの変わる心配も、しないから
さらに、安心して 楽しめます。

合う味ダイエットは、
ただ 痩せるだけでは無いのです。

基礎体温が上がって、
免疫力が上がったり、
冷え性が改善した方も。

やっぱり、健康が1番ですよね^ ^

合う味ダイエット®︎講座
11/23(金) 10:30〜14:30 町田市内にて 開催です。

お申し込みは こちら