皆様おはようございます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
昨日は記念すべきBiESTサロン第1号店のOPENを控えたオーナー様の元へ行って参りましたカナヘイピスケ

最初は何もないワンルームの一室が、



おしゃれな壁紙とカーテン、照明にチェンジカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきらベッドや、スチーマー、ホットキャビ、そして美容マシンの導入あんぐりピスケカナヘイびっくり本日、お客様に座って頂くソファーとテーブル、パーテーションを配置して、とってもオシャレな空間が出来上がりましたカナヘイきらきらとびだすうさぎ2




それを見て、私もとっても感慨深い想いがこみあげてきました泣

それは、着々とすすむサロンルームの完成を見て、ではなく、これまでのオーナー様の頑張りを傍らで見てきたからです大泣きうさぎ

スクールで、一から理論を学び、技術練習を重ね、同時に集客活動も、ご自身がダンス講師をしながら、様々な活動の合間に妥協することなく、打ち込むその姿勢に尊敬の気持ちが芽生える程ですにこ上げ上げ

だからこそ、今OPENを目前に、ここまでやり抜いたオーナー様の頑張りに感銘を受けたのです気合いピスケ

ただ、ここまできたからこそ感じる不安もあるのです…ショックなうさぎ
不安を抱えるオーナー様の気持ちに触れる度、なんとかその不安を和らげたい…そんな想いを強く感じます。

OPENまであと○日。
全ての不安を取り除くことは難しいですが、可能な限り不安取り除いて、そしてOPENを笑顔で迎えて頂きたい。

そして思って頂きたい。。。「BiESTのフランチャイズを選んで良かった」とカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら

サロンオーナー様の「安心」の為私たちは頑張り続けますとびだすうさぎ2