昨日のまかない☆ | 裏方事務員kのブログです。

こんばんはpika**

夜から出勤のあやかです(*´σー`)


昼間ブログの更新できなくてすみませんショック!



昨日Kちゃんがお店に遊びにきて

一緒にまかない食べましたハート



ラーメン屋さん裏方事務員のブログです。


Kちゃんは生姜焼きと野菜炒めごはんご飯



ラーメン屋さん裏方事務員のブログです。

私はチャーハンと生姜焼きのお肉にひひ



別々で食べても美味しいんですけど

一緒に食べても美味しかったですハート



でも生姜焼きだと白いご飯が

食べたくなりますね( ´艸`)



昨日は昼も夜もチャーハンでしたじゅる・・



ん~焼肉食べたいな・・・

マックにも行きたいな・・・(笑)




ではではお仕事頑張ります!!!!!!


ペタしてね