野球! | 裏方事務員kのブログです。


セリーグ? パリーグ?


・・・・・・・・。



今日からなんですよね!!!!!!



テレビもラジオも新聞も

日ハム 日ハムしてます笑




私はルールとかチームとか人も

分からないので戸惑い・・・Σ(~∀~||;)ハートブレイク



店長は野球好きみたいなんですが、

話もできないo(TωT )ハートブレイクハートブレイク



悲しい 切ない 悲しい 



勝ったか負けたかは分かるんですけどね笑


ファイターズ、おめでとうございます合格






明日の昼間はホールRさん音譜


夜はとくらに私で、Rさんは国正にいます合格

混んだら私も出前に走りますくるま。



雪、大丈夫かなぁ・・・

天気が心配ですしょぼん雷






ラーメン屋さん裏方事務員のブログです。

いつかの夜のすすきの~~ハート

札幌って感じの風景ですね(*´σー`)



では明日も頑張りますpika**

おやすみなさ~いお月様


ペタしてね