お天気がいいし( ´艸`) | 裏方事務員kのブログです。

午後からお休みなので


相方ちゃんと久しぶりのドライブにひひ


お昼ごはんは山頭火の特選とろ肉らーめん音譜


大盛に濃い味グッド!


ラーメン屋さん裏方事務員のブログです。

麺はストレート麺音譜


ラーメン屋さん裏方事務員のブログです。

チャ―シュ音譜


ラーメン屋さん裏方事務員のブログです。

お腹もいっぱいになったので


小樽へ車DASH!DASH!


小樽埠頭のはしっこわらい


海猿を見にいったけどいなかったーわらい


海上保安庁の船音譜


ロシア船も止まっていました音譜


ラーメン屋さん裏方事務員のブログです。


オルゴール堂でーすチョキ


ラーメン屋さん裏方事務員のブログです。


ラーメン屋さん裏方事務員のブログです。

かわいいオルゴールが沢山ありましたよ音譜


ラーメン屋さん裏方事務員のブログです。


ラーメン屋さん裏方事務員のブログです。


お値段も手ごろな金額からありましたニコニコ



場所は忘れましたがミッキードキドキミニ―ちゃん


可愛いラブラブ


ラーメン屋さん裏方事務員のブログです。

人力車のお兄さんも走っていましたよ―合格



今日は色々見て歩きしめはやっぱり


これですよねわらい


デザートわらい

るたおのクレープでーす音譜


ラーメン屋さん裏方事務員のブログです。

バナナなんとかハッピー^^


濃厚でおいしかったーハッピー^^




こんな休日でしたわーい







美味しい食べ物情報よろしくおねがいしますニコニコ

裏方kでしたチョキ




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村


ペタしてね