居酒屋さん☆ | 裏方事務員kのブログです。

今日も夜から出勤のあやかです(*´σー`)



昨日は、仕事が終わってから

友達と白木屋に行ってきましたじゅる・・



ラーメン屋さん裏方事務員のブログです。


可愛いコースター(?)音譜


肝臓を悪くしたばかりなので

私はハンドルキーパー役でしたショック!ビール



ラーメン屋さん裏方事務員のブログです。

お通しは枝豆ちゃんご飯



ラーメン屋さん裏方事務員のブログです。

しゃかしゃかポテトは袋に入って登場ハート

モンテローザ?って色々なお店出してるんですねpika**



ラーメン屋さん裏方事務員のブログです。

コンソメですuta


しなしなポテト(笑)

でも味が付いてるから美味しかったですにひひ




ラーメン屋さん裏方事務員のブログです。

友達が頼んだ

イカの爆弾丼!!!!!!


美味しかったみたいですニコニコ





あと、おむそばも頼んだんですが

写真撮り忘れました・・・o(TωT )




私が行ったのは篠路の白木屋ですハートハート

駐車場も広いし便利でしたくるま。




でも深夜料金とかテーブル料金とかで

結構やられた気がします・・・(笑)






ではお仕事頑張ります合格



ん~パソコンちゃんの調子が悪いですしょぼんあせる


ペタしてね