アンカーのクロモリRNC7をオーダー ロードバイクデビューするぞ! | ☆月々是好月☆ 

☆月々是好月☆ 

ダイエット、自転車、FXなど、その他興味のあることを広く浅く書きたいと思います。

今まではMTBのビアンキKUMA5100と折りたたみミニベロのダホンヴィスクP20という二台体制であちこちポタリングをしていましたが、ここでもう一台自転車が加わることになりました。


ブリジストンアンカーのクロモリロードバイク、ANCHOR RNC7


先日注文を出してきました。


いよいよロードバイクデビュー!

納車が待ち遠しいです。


いつかはロードバイクに乗りたいなとは思っていましたがこの4月に消費税がアップするので、どうせ買うなら増税前がいいと思い少し予定を早めて購入に踏み切ったわけです。


しかし、RNC7の納車がいつになるかはまだ分かりません。ショップから納車時期の連絡があるはずなんですけど。

同じような考えの人が多くて意外に納車まで時間がかかるかも?増税前には是非間に合ってもらいたいところです。


今年はアンカーRNC7でのポタリングもレポートしていきます。


ランキング参加中です

クリックよろしくお願いいたします

 ↓


自転車 ブログランキングへ