歩粉 @恵比寿 | ビー玉の東京あれこれ

歩粉 @恵比寿

歩粉に行ってきました。

今月は大好きないちごと桜のデザート!


ビー玉の東京あれこれ
定番の1皿目。
やっぱりここのスコーンは最高。
外側のザクッと感、ガリッと感がたまらない。
そして中はしっとり。


ビー玉の東京あれこれ

そして超キュートな2皿目。
かなりテンション上がりました~!
歩粉のHPにも書いてありましたが、
ピンクのお皿にいちごの赤がなんとも可愛いです。

ミルクプリンにいちごソース、いちごと豆腐のティラミス、桜のシフォンケーキ。
全部美味しかったけど、私はミルクプリンが1番かな。
いちごのソースがすごくフレッシュで、本当に美味しかった~。

食べている間、テイクアウトのお客さんが何人か来たんですが、
みんなジンジャーケーキについて、なにかしら質問してました。
私は食べたことないけど、そんなに美味しいのかなぁ~?
今度予約してみようかな。