パール×ストーンのネックレス | ビー玉の東京あれこれ

パール×ストーンのネックレス

少し前からコスチュームジェエリーが欲しくて、
YOCHIのネックレスがいいなーと思ってたんですが、
なんとなく私のガラじゃないかも、と思って迷ってました。
それと同時に粒の小さいパールのネックレスも欲しくて、
でも普通のじゃつまらないな~っと思っていたところ。


ツボなネックレスを見つけました。
ビー玉の東京あれこれ

MIHOKO&SAKAIのネックレス。

酒井美方子さんというスタイリストさんのブランドなんですね。
私は酒井さんのことも、このブランドも初めて知ったのですが、
フィガロのスタイリストさんなのかな。
あんまり詳しくないのでわからないですが・・・


ビー玉の東京あれこれ
ストーンの部分、黒じゃなくって深いブルーなんです!

そこがとてもお気に入り。

ブレスもすごく可愛かったので、少しずつ集めたいなぁと思ってます。