ももちどり @参宮橋 | ビー玉の東京あれこれ

ももちどり @参宮橋

参宮橋のももちどりへ行きました。

ビー玉の東京あれこれ


ビー玉の東京あれこれ
サラダとパンケーキのセット。
パンケーキはしっとりだけどモチっとしてて、今まで食べたことない感じ。
けっこう塩がきいているので、
メープルシロップをかけて食べると甘じょっぱくてすごく美味しかったです。
(はちみつも一緒に出てきますよ)

サラダもとっても新鮮。
そして、スープもこれまた美味しくて。
美味しいスープって幸せな気持ちになりますね~。

写真でわかってもらえるかわかりませんが、
とにかくすべてが美しいです。

ビルの2階にある小さなお店ですが、雰囲気も抜群。
ひとりで静かな時間を過ごしたいときにぴったりです。
土日はすごく混むみたいだから、そうもいかないのかな。

また絶対に行きたいです。