プレゼント | ビー玉の東京あれこれ

プレゼント


ビー玉の東京あれこれ-IMG_20121217_213031.jpg

既にクリスマスプレンゼントを交換し合った、我が夫婦。

少々金額差があったので、

(もちろん私の方が高いモノをいただきました笑)

旦那にサプライズでプレゼントを用意してみました。


買ったのはマフラー。

今になって、ちょっと地味だったかなー?なんて思ったりして。

でも喜んでくれたらうれしいな。

イブの日に渡そうっと。

(クリスマス当日は普通に仕事なのでね。ゆっくり渡せる日に。)


メンズのお店に1人で行くのはなかなか緊張しましたが、

親切な店員さんがいてよかった~。