トレーーーーーニング | 荒井美桜のブログ

荒井美桜のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


最近のトレーニングは少しずつできる事が増えてきてハッピーです。
土曜日に熊本のレッドブル3333段の階段レースに出てきました。
{D4F0ECAB-FC34-48ED-9566-57BEC17E0831}

{227F5932-A500-4378-A706-268135D69824}
結果は坊主にしなきゃならない結果でした。
来年は三人で出場です!!
{3D8559F5-E03A-4705-83C0-916ADABE6022}
スタートした瞬間この人数で階段の入り口まで約1.5キロをダッシュします。
正直辛かったです。
登ってる最中はもう絶対出ないって思ったけど、登り終わったら絶対出たいって思ってしまいました😂。

そして今日はチームでトレーニング。
{CC1EEEC7-CC49-4A35-B17C-77CD9356C556}

スラックライン師匠はさすがでした。
常に美のフォームで歩き回っていました👍🏻
{09690E4F-ABF6-45AC-862C-7B179A7AAB5A}

なかなか1人じゃできないトレーニングが出来たので凄く良かったです!
{7772AA51-69DC-4CF3-BAAE-BBFCAEC88A3F}
久しぶりに体育館で動くと足の裏が痛すぎます😂
内容の濃い二日間でした。

このようにトレーニングが出来てる事は沢山方々の助けや支えがあるから出来ているので必ず結果を出せるように頑張ります。

ついに遠征まで20日きったのでさらに気合を入れて行こう!!👍🏻👍🏻


荒井美桜