韓国 | 荒井美桜のブログ

荒井美桜のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今日韓国から帰国しました。
今回のFECの結果は惨敗でしたが、とても良い経験が出来ました。

練習では上手く行くのにレースになるとなかなか上手くいかなかったり。
気持ちが先に行ってしまい、練習ではしないミスをしてしまう事が多かったです。


今シーズンまだまだたくさんのレースがあるので、気持ちを切り替えてまたフルアタックでレースに挑めるようにしっかりトレーニングしていきます!

また明後日からヨーロッパに出発し、レースにでてきます。
明日は久しぶりにゆっくり休めるのでエネルギーを貯めていきたいと思います!👊🏽

{8360E0B9-7034-464E-B125-091C49276A8A}