★エステシャン・60歳のつぶやき☆ | 美と健康のトータルメンテナンスサロン美キュートのビュティーバイブル

美と健康のトータルメンテナンスサロン美キュートのビュティーバイブル

奇跡の63才谷口よしみ率いる、美と健康をトータルメンテナンスサロン横浜青葉台「美キュート」スタッフブログです。
ドクターリセラ肌改善/シミ取り改善/ハイパーナイフ痩身/ワックス光脱毛/まつげ/しわたるみニキビ解消/増毛育毛/免疫アップ体質改善!

アラカンエステティシャンの今日のつぶやき。

昨日、本当に久しぶりに
仕事終わりにリンパボーラーをやってみた。
やっぱりイイ~!!



ずーっと私の悩みであった、目の不快感。
左目が下がって、しかもしんどい…
夕方には開けてるのが辛くなることもある。
その原因は、瞼のタルミだと思っていた。

あ!!気づいた!!

それは眉の上の筋肉の凝りだったんだぁ。
このせいでおでこの左側にはシワがくっきり。  
いやだあー…!なくなれ!!

眼瞼下垂の方も同じような悩みを
もたれているかもしれないけれど、
もしかしたら筋肉の凝りもあるのかも?





今日、お客様から
なんかきれいねぇ。
眉のアートも入れたのぉ~?と言われました。

うれしい!!
リンパボーラーで目の凝りが取れて、
そのせいで眉が描きやすかっただけなのに…
眉の左右差がなくなり、
上下を気にせず眉がひけたのだ。
朝の短い、しかも慌てている時間に
上手く眉が描けたら、気分も上がる。
そして気づいてくださるお客様がいる。
ほんとラッキーです。
リンパボーラー、なかなかの強者です。


青葉台トータルサポートメディカルサロン
美キュート
045-982-6440

#還暦 #つぶやき #エステシャン
#目のたるみ #眼瞼下垂 #まぶた

詳しくは http://bi-cute.com/73302/?p=4653&fwType=amb