自己肯定感ってどう作るの?美容と脳との関係とは | 量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

しあわせ美容・現実につなげるスピリチュアルコーチング☆心と身体からのアプローチでしあわせに生きるための美容やコーチングをしています

脳を調べてわかった、

その人特有の伝達がある!

 

人の脳機能は、

みんな同じじゃないそうです

 

 

「音読困難」

「人より頭が悪い」

 

そんなふうに感じて

生きてこられたのが、

脳の名医なのです

 

脳の医学博士の加藤先生は、

「脳の名医が教えるすごい自己肯定感」

の中でご自身の脳が、

 

「右脳系の視覚系」の機能が

人一倍発達していて、

読書脳とも言える

「左脳がわの視覚系」が

発達しておらず

そこからの認知が他と違い、

とても悩まれていたそうピリピリ

 

 

私たちも、同じような悩み、

「運動神経が良くない」

「文章が読めない」

「顔の形が嫌」

などの身体的機能から、

 

自己を否定する傾向があるのでは?

と感じることが多いです

 

 

 

しかもそれらの否定的な感情は、

表面の意識には常に上がらず、

心の奥、潜在意識に、

秘め込まれているとしたら、

 

一体自分を肯定していくって、

どうすればいいのか、

わからなくなりますね

 

だって、

自分が何をどういうふうに

否定しているのかもよくわからず、

その潜在意識にある感情から

何かの出来事に反応するのですから

 

でも朗報です

この加藤先生は、

「自分は人と違うだけなんだ」

ということを、脳を観察することで、

納得し腑に落とされたとか

 

つまりこれは、

脳をうまく使って、

自己肯定感でさえも

あげることができるということです

 

美容の面では、

もちろん老化やしわしみ、

体の動き方や体重増加など、

色々な悩みがあります。

 

そこにこの自己肯定感の

低さが加わると、

人生そのものを

否定しがちになります

 

ダイエットも、

美白もすれば相応に

身体は応えてくれますが、

 

潜在意識の中で、

自己否定などの

ネガティブな感情が残ると、

 

いくら綺麗になっても、

まだまだ!

と納得がいかなかったり、

 

色々な療法を探し回ったり

してしまうことにもなりかねません

 

かくいう私も、なんだかずっと

コンプレックスがつきまとい

 

再生エステやハーブ療法など

本当に様々な美容整体エステなど

試してもみました

 

それはそれで効果はあるものの、

自分の内側が満たされていなくて

「自分はダメだ」という

烙印を押していたために、

 

何をしていても、

心が空虚だったのを覚えています

 

これを変えていくには、

「自分が内側から変わること」

 

つまり潜在意識に入ってしまっている

「自分への呪い」を

さっさと変えていくことです

 

 

1:今の自分をちゃんと知ること

 

2:次に望むものに目を向けること

 

3:そこから実践すること

 

これらを超簡単に

できるコツをお伝えしています

 

幸運体質マスター講座

 

 

 

人生の最終章へ行く前に

全ての人が読んで欲しい!

 

そんなメルマガをお届けします

お気軽に登録してみてくださいねキラキラ

 

 

~☆~☆~☆~

 

「しあわせ美容法」は心身からの美、

「スピリチャルコーチング」は、

現実とあなたの魂をつなぐ、

本質的コーチングですキラキラキラキラキラキラ

 

セルフ講座で良い引き寄せをしよう!

 

 

 

クローバー量子ビューティーマインドでお伝えしていることクローバー

 

飛び出すハートスピリチャルコーチングについて

キラキラしあわせ美容法

 

 

 

問い合わせはコチラから

 

 

コーチング&ビューティー

「量子ビューティーマインド」

 

潜在意識から解き放つ、輝く本来の自分で生きる!

           

毎日のセルフケアで、アンチエイジングしながら、

美しく・イキイキ活動できる体づくりのための

    美クリエイトブログ