お水だけじゃない・身体に効く(聴く)水分摂取法 | 量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

しあわせ美容・現実につなげるスピリチュアルコーチング☆心と身体からのアプローチでしあわせに生きるための美容やコーチングをしています

潜在意識とつながるとは、

 

実は自分のこの身体、

そして細胞ともつながる、

 

ということでもありますキラキラ

 

そこで最近の季節柄、

その身体、すなわち細胞が、

欲しがっているのは、

 

「味噌汁」だったラブラブ

 

 

とよく分かりましたニコニコ

 

これはその時々でも違いますが、

今は「味噌汁」やスープなのです

 

水が欲しいときは、

身体はそう要求してくれますキラキラ

 

どうして味噌汁なのか、

というと、

 

ご飯の初めに味噌汁を飲むと、

美味しいだけじゃなく、

とにかく、

 

身体が「くれ!くれ!」

と促してくるからでした爆  笑

 

何でこんなに飲めるんだろう?

 

喉が渇いて、

とにかくググッと飲む、

水やビールのように(笑)

 

一気飲みすることも、

しばしあります気づき

 

細胞にスーッと浸透していく、

そんな感じで、

お水を飲んでも、

喉が通りにくい時も、

よくあるのに、

 

「味噌汁欲しい”」

と身体(細胞)が訴えている感覚、

なのでした照れ

 

そのからだの要求に応えると、

細胞は活性化しやすく、

末端手足も暖かくなりますルンルン

 

味噌汁は塩分や栄養分、

微生物も豊富に含まれていて、

 

そういう成分も、

今の自分の体に必要なんだ、

と思います

 

 

身体の水分保持には、

まずお水を飲むんだとの、

情報はたくさんありますし、

 

私自身も以前「飲水法」のことを、

サロンブログにも書きましたが、

 

その時々で、

からだの要求は変化して、

 

生命をどう維持していくのか、

常に考えてくれているのが、

私たちの「細胞」なのです

 

 

その細胞の声を聴くには、

「感覚」や「感情」を使う、

ということになりますキラキラ

 

それには、

普段の意識は、

あまりにも外側に情報を、

取り入れすぎているため、

 

「頭」オンリーで、

身体を酷使していることにも、

なりかねないので、

 

「内側」の潜在意識を、

フルに活用していくことが、

 

「美と健康」にも、

とっても大事かと思いますラブラブ

 

身体の細胞たちと、

仲良くなって、

損はないと思いますねウインク

 

 

~☆~☆~☆~

 

「しあわせ美容法」は心身からの美、

「スピリチャルコーチング」は、

現実とあなたの魂をつなぐ、

本質的コーチングですキラキラキラキラキラキラ

 

ガーベラあなたも読むだけで幸せ波動へ

 

 

クローバー量子ビューティーマインドでお伝えしていることクローバー

 

飛び出すハートスピリチャルコーチングについて

キラキラしあわせ美容法

 

 

 

問い合わせはコチラから

 

 

コーチング&ビューティー

「量子ビューティーマインド」

 

潜在意識から解き放つ、輝く本来の自分で生きる!

           

毎日のセルフケアで、アンチエイジングしながら、

美しく・イキイキ活動できる体づくりのための

    美クリエイトブログ