しあわせ美容とマイストーリー | 量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

しあわせ美容・現実につなげるスピリチュアルコーチング☆心と身体からのアプローチでしあわせに生きるための美容やコーチングをしています

何で美容しているんですか?と

聞かれることがあります

 

私の場合は、

コンプレックスからぐすん

 

もともとコスメを使って、

何か作ったり遊ぶのも好きでしたキラキラ

 

でもある時から、

顔のむくみや体重増加が、

起こるようになって・・・

 

好きでない仕事をし始めたのです

それは・・・経理のお仕事でした

 

そこからも、忙しさのあまり、

放置していたのですが、

 

気づけば放置できない状態にびっくりマーク

 

心も体も要らないエネルギーが、

増えてむくんでいきましたショック

 

そこから、試行錯誤で、

結局自分で自分をケアしていくのが、

一番早道なんだキラキラと、

 

エステをしながら、サロンのものを使い、

セルフケア美容してました

 

それも良いのですが、

心を癒せる美容がもっといいラブラブ

 

オンラインでの美容法、

「メンタル美容」に出会い、

フェイシャルしながら、

心も変えていけるんだと、

確信できるようになりましたラブラブ

 

 

そしてセルフで心も体も、

きれいに輝いていく方法を、

お伝えしていますピンク薔薇

 

 

マインドを変えながら、

人生全般を最幸のものに、

していくための美容法

「しあわせ美容」となりましたキラキラ

 

私の一番悩んだ「ケガや体」と、

最悪の時期から、

「自分らしさ」を、

取り戻すことができたのは、

 

潜在意識から心と体をつなげて、

様々なことを確信していけたからでしたキラキラ

 

 

 

 

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

自分に自信のない方も、

セルフイメージをアップグレードさせ、

お姫様のように愛されながら、

未来を創っていきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

三ヶ月で引き寄せる~幸せ美のパワーを呼び込む魔法の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

潜在意識から解き放つ、輝く本来の自分で生きる!

           

毎日のセルフケアで、アンチエイジングしながら、

美しく・イキイキ活動できる体づくりのための

    美クリエイトブログ