ボディ音叉セラピーで速攻タイムで動ける体に♪ | 量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

しあわせ美容・現実につなげるスピリチュアルコーチング☆心と身体からのアプローチでしあわせに生きるための美容やコーチングをしています

 

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

 

私は街散歩しながら、

人気が戻りつつある街を、

アッチコッチと歩いてきましたキラキラ

 

夜はかも川付近へ行ったり、

楽しかったんですが・・・

 

image

 

帰り際にけつまずいて、

転んでしまいました💦

 

スニーカーだったんですが、

ドタッっといっせいに、

前のめりで倒れましたショック

 

手と足、特に右ひざを強打し、

かすり傷ですが、出血もし、

 

とにかく家へたどり着きましたタラー

 

驚いたものの、

これからやることは3っつだと思って、

 

まず、シャワーを浴びて、

すぐに眠ることにしました

 

①身体を休ませて、

治癒力を上げること

 

こんな場合、

身体の細胞からのショックで、

脳からも緊張状態にあるので

 

身体を十分やすめること

 

次に起きて、②栄養を摂ること

 

消化に良くないものはやめて、

この日は黒ゴマやきな粉を入れた、

プロティンとヨーグルトとコーヒーを

 

消化にエネルギーがかかると、

治癒力も弱まってしまいますから

 

あと解毒するために、お水を飲みます

 

 

③そして施術は、ボディ音叉をしました

(体に直接あてて使用します)

 

image

 

ボディ音叉は、

癒しの振動を伝えてくれるので、

周囲の細胞も、

周波数から変化して、

 

緊張もゆるみますし、

身体全体をリラックスへと、

導くことが出出来るんですニコニコ

 

しかも一人でもできるので、

手軽なヒーリングメソッドとなりますハート

 

まだ疲れてたので、

曲がりづらい右ひざ周辺や、

ふくらはぎへ音叉をあてましたキラキラ

 

すると、曲がりにくかったのが、

ほんの数分で段々時間と共に、

良く曲がるようになり、

 

ほぼ元の状態に戻ってきましたピンクハート

 

 

 
ボディ音叉は、
回数も限られていないので、
横に置いておいて、
気軽に使えますキラキラ
 
でも、パワーはすごいんですほっこり