メンタル美容第三期生募集されます! | 量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

しあわせ美容・現実につなげるスピリチュアルコーチング☆心と身体からのアプローチでしあわせに生きるための美容やコーチングをしています

私が去年お世話になった、

「美容とセラピー・

カウンセリング・コーチング」を含めた、

とても詳しい内容がギュッと詰まった、

「メンタル美容セラピスト講座」の、

第三期生が募集されます🎵

 

あれからもう、一年になるのですね

 

メンタル美容のリアル練習会でも、

とても楽しく実践できましたほっこり

 

image

 

何より、私の長年の悩みが、

解放され、ほどけていきましたキラキラ

 

今でも素敵な仲間がいますピンク薔薇

 

 

サロンでは、

メンタル美容を取り入れてから、

美容と心のセラピーの範囲を、

 

一緒にオンラインで扱えるようになり、

とても理想の形になりましたルンルン

 

またその結果も美容だけの場合とは違い、

心(潜在意識)からキレイになる、

まさに心の奥底から変わっていけるものです

 

心が楽に軽くなることで、

顔の表情も、波動も変化するラブラブ

 

一石二鳥の美容法ですねキラキラ

 

今から第三期生募集されますキラキラ

 

ご興味ある方はぜひニコニコ

 

 

 

 

 

 

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

自分に自信のない方も、

セルフイメージをアップグレードさせ、

お姫様のように愛されながら、

未来を創っていきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

三ヶ月で引き寄せる~幸せ美のパワーを呼び込む魔法の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

潜在意識から解き放つ、輝く本来の自分で生きる!

           

毎日のセルフケアで、アンチエイジングしながら、

美しく・イキイキ活動できる体づくりのための

    美クリエイトブログ