潜在意識から変える「しあわせ美容法」をお伝えします♪ | 量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

しあわせ美容・現実につなげるスピリチュアルコーチング☆心と身体からのアプローチでしあわせに生きるための美容やコーチングをしています

桜が見たくて、

二条城辺りを散歩しました・・・

 

桜は二条城周りではなく、

堀川沿いに咲いてますルンルン

 

お城周りのお堀を眺めるのも、

ライトアップ時の、

幻想的な雰囲気も好きですが・・・、

 

長くはいられませんでした・・・

まだ寒かったです・・・風が爆  笑

 

 

でも、もう春なんだと思えることで、

心はなんだか嬉しくなりますガーベラ

 

人間も自然と同調しながら、

共に暮らしていく、

本能があるんでしょうね~ルンルン

 

そして、

春だからいろんなイベントにも、

出かける機会多いですねキラキラ

 

サロンからも、

ヴィーナスマルシェに、

出展させていただくことになりましたびっくりマーク

 

 

 

 言葉と呼吸は美容液・周波数でリフトアップする

     「しあわせ美容」

というテーマで登壇しますガーベラ

 

 

他沢山の出展があり、

「美の祭典」のように、

幅広いFacebookイベントですキラキラ

 

お時間あれば、

ぜひのぞきにきてみてくださいねびっくりマーク

 

 

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

自分に自信のない方も、

セルフイメージをアップグレードさせ、

お姫様のように愛されながら、

未来を創っていきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

三ヶ月で引き寄せる~幸せ美のパワーを呼び込む魔法の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

潜在意識から解き放つ、輝く本来の自分で生きる!

           

毎日のセルフケアで、アンチエイジングしながら、

美しく・イキイキ活動できる体づくりのための

    美クリエイトブログ