チャクラ音叉で気持ち清浄化♪毎日を快適にする | 量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

しあわせ美容・現実につなげるスピリチュアルコーチング☆心と身体からのアプローチでしあわせに生きるための美容やコーチングをしています

チャクラ音叉は不思議で、

毎日部屋で鳴らしていると、

気持ちが軽く明るくなりますキラキラ

 

不思議、というのも、

これはソルフェジオ周波数から成り立つ、

数秘でも割り切れる、

ヒトやモノに心地よい周波数なんですねルンルン

 

カバラ(ゲマトリア)数秘を使って、

意図的に作られているとも、

いわれています。

 

この周波数を鳴らすと、

波動の共鳴で作用し、

 

人体はほぼ水分ですから、

その水から情報が、

脳へ伝わるわけです。

 

振動するものをそばに置くと、

お水はその振動(音)に共鳴します。

 

つまり同じように振動するので。

 

人体のお水も、

場の空気や振動も、

変わっていくのだと思います。

 

このチャクラ音叉の音は、

私が筋反射をとり、

選んだものです。

 

これを鳴らすときには、

祈りながら耳を傾け鳴らしますニコニコ

 

よかった~嬉しいことも起こりましたキラキラ

 

また聴いてみてくださいねラブラブ

 

毎日鳴らしたのは、528HZ、852HZ、174HZ 

 

以下の動画は、

417HZ(第二チャクラ:人や社会との関係性やつながり)  

852HZ(第6チャクラ:直感、本質、ビジョン創造)

174HZ(第8チャクラ 意識の拡大と使命の受け入れ)

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆

自分に自信のない方も、

セルフイメージをアップグレードさせ、

お姫様のように愛されながら、

未来を創っていきましょうラブラブ

 

 

 

 

集客仕組化アプリ_lp02

 

三ヶ月で引き寄せる~幸せ美のパワーを呼び込む魔法の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

潜在意識から解き放つ、輝く本来の自分で生きる!

           

毎日のセルフケアで、アンチエイジングしながら、

美しく・イキイキ活動できる体づくりのための

    美クリエイトブログ