音叉で身体の感情をデトックスして「依存」をなくす | 量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

しあわせ美容・現実につなげるスピリチュアルコーチング☆心と身体からのアプローチでしあわせに生きるための美容やコーチングをしています

感情デトックスとは、

 

今までの脳や身体、

潜在意識からの思考感情などから、

作られた不要なエネルギーを、

見えない波動レベルや、

体内から排出していくもの。

 

泣いたり、笑ったりもそうなんですが、

もっと深く染みついている感情は、

身体にとっては、

習慣化されてしまい、

 

一時的なものでは、

中々体の習慣化から、

抜け出せないのです。

 

それが、「依存」にもつながり、

「わかっているけど、やめられない」

ことになります。

 

あらゆる感情や感覚は、

それらと調和する、

ある特定の化学物質

(化学物質の集合体)を、

生み出すことがわかっています。

 

それに反応した神経ペプチドを、

細胞が受け入れて、

その細胞自体が、

「くれ、くれ」よだれ

渇望しだすのです。

 

ー大げさなようですがニコニコ

 

つまり、身体の細胞が、

「求める」のですね。

 

なので、

 

まずは「思考考え方」を変え、

脳(視床下部で作られる)のサイクルを変え、

細胞を変えなければいけません。

 

 

その時に自分でできることは、

思考パターンなどを変える以外、

「睡眠」「休養」ですが、

感情に揺さぶられているときに、

それができれば、

苦労はしないですよねショボーン

 

私の場合は、

潜在意識からのワークのほかに、

「音」「音叉」「音叉のミュージック」も、

とても助けになりましたキラキラ

 

とりわけできた「音叉音源」を聴き、

それだけで、

十数年来の不眠症も、

よく眠れるようになり、

 

これは、どうしてなんだろう!!

と体のメカニズムを調べて、

「感情が与えた細胞」へ、

「脳内と身体のデトックス」を、

音叉音源でしていたのだと、

思えたんですねハート

 

「音の周波数」、

また色々お話しできたらと思いますキラキラ

 

 

三ヶ月で引き寄せる~幸せ美のパワーを呼び込む魔法の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

潜在意識から解き放つ、輝く本来の自分で生きる!

           

毎日のセルフケアで、アンチエイジングしながら、

美しく・イキイキ活動できる体づくりのための

    美クリエイトブログ