変わりたいなら身体からアプローチすると楽ですよ♪ | 量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

しあわせ美容・現実につなげるスピリチュアルコーチング☆心と身体からのアプローチでしあわせに生きるための美容やコーチングをしています

潜在意識からの美容は、

 

心にブロックや葛藤があり、

そのことで脳からネガティブな情報が、

顔の筋肉などにも影響したり、

 

ドカ食い、失敗ダイエット、

自分じゃダメじゃんと落ち込むなど、

 

心からの影響で、

本来の自分の美しさ、

美を遠ざけている方に、

 

使っていただきたい美容法ですニコニコ

 

私は以前、

心がどうしようもない時には、

 

朝起きて、

「ウツ」の状態から抜け切れず、

 

一日一食か、お昼に少し食べる、

そして、

ガマンするから、

夜に食べ過ぎ飲みすぎの日々、

なんでした。

 

心がどうしようもない時は、

外から満たそうと思うのです。

この場合は、「食」です。

 

でも、本来の自分じゃないと、

心の奥で(潜在意識の)わかっているので、

 

いつかなりたい自分になる!

という思考も、持っていました。

 

それはいつなのか、

それはその人が潜在意識にある、

いろんな思考や言葉を変えていき、

本当に得たいものを自覚した時。

 

こんな私じゃいられないよー!プンプン

と思えた時。

 

そのためのヘルプとして、

潜在意識からの美容があります。

 

そして、

気持ちが潜在意識とつながりにくい、

という時には、

身体からアプローチしますキラキラ

 

これはとってもラクで気持ちよく、

ネガティブな周波数を変えていけますキラキラ

 

 

ドカ食いして、

身体に負担になることなく、

身体を軽くして、

潜在意識と仲良くなるのですラブラブ

 

フェイシャルヒーリングも、

そのうちの一つですルンルン

 

そして、自分で出来る

ゆるふわのボディケアも、

脳へ要らない信号をリセットして、

新しいもっと自由な感覚をもたらしますルンルン

 

こちらもご希望あれば、

お伝えしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

三ヶ月で引き寄せる~幸せ美のパワーを呼び込む魔法の購読申し込みはこちら

 

 

潜在意識から解き放つ、輝く本来の自分で生きる!

           

毎日のセルフケアで、アンチエイジングしながら、

美しく・イキイキ活動できる体づくりのための

    美クリエイトブログ