脳の機能からの美人づくりハンドセルフケア | 量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

しあわせ美容・現実につなげるスピリチュアルコーチング☆心と身体からのアプローチでしあわせに生きるための美容やコーチングをしています

潜在意識から解き放つ、

輝く本来の自分で生きる!

           

毎日のセルフケアで、アンチエイジングしながら、

美しく・イキイキ活動できる体づくりのための

    美クリエイトブログ

 

手の筋肉や組織が固まると、

肩こりや、首から後頭骨がこってしまい、

 

頭部全体の動きも、血流もよくない。

 

結果、体の姿勢もシャキッとせず、

猫背っぽい、歪み、痛みなど、

 

エネルギーが下肢まで滞りがちに。

 

「美」からは遠のいていきます。

 

手や足は脳から一番遠い分、

その責務は重大なんです。

 

 

リンパケアや、マッサージも良いのですが、

やはり「末梢からのデトックス」は、

掃除の一番最後に出た、

「ゴミ」を捨てるようなもの。

 

これをしないと、

また、ゴミであふれ返りますからね。

 

朝洗顔時に、

「1~3分のハンドバス」で、

手を洗面器のお湯に浸けて、

軽くマッサージするだけでも、

 

スマホ触る手が、軽くなりますよ(^^)