発見-☆ | 鳴らないギター...

発見-☆

おはこんばんちわ☆

みなみな様大変お騒がせしました☆
携帯戻って来ましたぁ♪( ´艸`)



よかったぁ~☆o(〃^▽^〃)o

戻って来ないと思ってたけど、
念の為警察署に届けておいて良かったぁ♪(-^□^-)

そして何より拾ってわざわざ警察に届けて頂いた方
大変感謝でございますっ☆(^人^)
びぃさんも今後携帯とか拾う事があったら
絶対に警察に届けます♪(*゜▽゜ノノ゛☆

世の中良い人が居て良かった♪(^人^)
これからも誠心誠意をモットーに日常を送ります☆
愚痴った自分がお恥ずかしぃ…m(_ _ )m
みなみな様数々の慰めのお言葉有り難うございましたぁ☆

でも、、、携帯変える気満々でsuicaの解約もしたし
ナンバーポータビリティの予約番号まで届け出だしてたので、
この機会にスマホに変えようかなぁ?φ(.. )

うむむむ☆

なのっ☆

でわまた-☆(*^ー^)ノ