遺失物-☆ | 鳴らないギター...

遺失物-☆

おはこんばんちわ☆

うーむ、、、(´・ω・`)
最近ついてない事が続きますなぁ、、、(_ _。)

基本的にびぃさんのブログはネガティブな事や政治的な事など
記事にしないのがポリシーなんですがm(_ _ )m

昨日ジョギング中に携帯を落としてしまった、、、(ノ_・。)
青汁を補給をしようと思ってポーチを開けようとしたら
何故か全開にチャックが空いてまして、、、既に携帯が脱走( ´(ェ)`)
初めて携帯落としたった、、、o(TωT )

スイカも満額近くチャージされてたのに、、、
今日から月曜日だってのに、、、
もやもやしながら引き返し探して見たけど見当たらず、、、(°Д°;≡°Д°;)

その後、携帯ショップに行き携帯停止して
念のため警察署に行き遺失届を出して来ました(@_@)

もぅ色々と、、、

ショックっ!!o(TωT )

ってな事で☆

みなみな様に同情してもらおうと記事にしました☆(*゚ー゚*)
さぁ☆みなみな様こんな可哀想なびぃさんを
慰めておくれ~っ♪(@ ̄Д ̄@;)

っと色々ありますが、、、

命があり!!

健康で居る!!

これだけでも運が良かったとっ☆
この世の出来事に比べたら、、、
携帯1つ失う、なんて事はない贅沢ですなっ♪(●´ω`●)ゞ
ポジティブに行かないとですねっ☆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


はてさて、


そーなると悩みどころが、、、





スマホか??








スマホなのか??



むむむっ☆(・ε・)

なのっ☆

でわまた-☆(*^ー^)ノ