ライブ-☆ | 鳴らないギター...

ライブ-☆

おはこんばんちわ☆

今日もいい天気ですねっ☆(●´ω`●)
湿気も少ないからすがすがしいっ(*゜▽゜ノノ゛☆
こんな天気が良い日は(σ・∀・)σ
冬物や枕カバーなど大洗濯なのですっ☆(〃∇〃)
気持ちが良いですっ♪(*^ー^)ノ

んな訳で☆

明日はライブですっ♪(*゚ー゚*)

久しぶりっ!!
目黒鹿鳴館でございますっ☆(`・ω・´)

今月もライブ本数が少なめなのでっΣ(・ω・ノ)ノ!
一つ一つのライブを大事にと言う気持ちが強まります♪p(^-^)q
そして今回もちょっと変わったアレンジを施しております♪(^人^)
新しい事に取り組んで行くのも大事ですねっ☆(´∀`)

みなみな様お楽しみにっ♪( ´艸`)

明日もみなみな様のお越しを心よりお待ちしております☆

明日は少し曇り気味みたいだけど?(*゚.゚)ゞ
晴れてくれたら良いなっ♪(`∀´)

なのっ☆

でわまた明日-☆(*^ー^)ノ