修行中-☆ | 鳴らないギター...

修行中-☆

おはこんばんちわ☆

みなみな様健康してますか?o(^▽^)o

びぃさんは何だかんだと苦難を乗り越えながら(●´ω`●)ゞ
夜な夜な青汁をお供に抱えウォーキングを続けてます♪(´∀`)

もぅね、、、毎日毎日もういっか、、、(*´Д`)=з
って思っちゃうんですが。(´д`lll)

意地でも修行に繰り出しております(*´σー`)
何故ならスーパーサイヤ人を超えてやるからっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

って事で、もう少しで修行を初めて1ヶ月な訳で
色々と結果は必ず付いてくると信じて出撃なのです☆(。-人-。)

しかし、昨夜は雨が降ってたのでどうしよーか?
と思ってたら、明け方雨が止んだので(〃∇〃)
初めて明るくなってから修行開始!!(o^-')b



大体4時30分くらい☆
最近は明るくなるのが早くなりましたねっ☆o(^▽^)o

鳥目なびぃさんは夜だと道筋が見えなくて不安を抱えることもあるんですが、
明るいからちゃんと回りが見えるのも良いですっ☆ヽ((◎д◎))

あと、他にもジョギングやマラソンしている方々が結構居るのにも驚きですっ☆
しかも結構な方々が会釈してくれるんで勇気づけられます♪o(^▽^)o
とりあえず最高のびぃさんスマイルをかましてます♪(`∀´)



こんな朝露も「おつ」だなぁ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんて思ってたらこれは昨夜の雨か?(*゚.゚)ゞ

明るいと色々と景色も見えたりと
朝の時間って凄く気持ちが良かったです♪(*゜▽゜ノノ゛☆

って事で☆(*゚ー゚*)
みなみな様も健康第一で笑顔も忘れず日々頑張りましょ♪(≧▽≦)

なのっ☆

でわまた-☆(*^ー^)ノ