新宿RUIDO K4-☆ | 鳴らないギター...

新宿RUIDO K4-☆

おはこんばんちわ☆

新宿RUIDO K4(o^-')b
みなみな様お疲れ様でしたぁ♪o(^▽^)o

昨日もみなみな様の素敵笑顔のお陰で
とっっっても楽しいライブとなりましたぁ♪(≧▽≦)

ありがとうございましたぁ♪(^人^)

早速写真コーナーですっ☆



入りでーす☆

朝めちゃくちゃ天気良かったのに、、、
昼間は少し雨が降って来ましたね(@ ̄Д ̄@;)
取り敢えず夜まで本降りにならずに良かったぁ(*´σー`)



弦を交換でーす☆

数日前のリハで弦が切れてしまい怖い状態だったので交換です♪(〃∇〃)
本番中じゃなきゃ何時切れても良いんだけどねぇ(;^ω^A



完成でーす☆

うむっ!!(`・ω・´)
ひと仕事したぜぇp(^-^)q
張り替えたばっかりの弦は気持ち良いっ♪(´∀`)



リハでーす☆

K4は広くて気持ち良いですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日もブギーのデュアルレクチファイアが火を噴くぜぇ☆(`・ω・´)

余談ですが、、、
「レクチファイア」って整流管と言う意味( ̄▽+ ̄*)
それがデュアル(×2)な訳ですよっ!!(o^-')b
因にびぃさんはダイオード側の設定を使ってます(´∀`)

さらに余談ですが、、、
昔Daikiのビンテージアンペグ(ベースアンプ)が
スタジオで本当に火を噴いた事があります∑(゚Д゚)



本番でーす☆

Kouichiさん(o^-')b
丁度、廊下でベースの練習をしてたので(*^ー^)ノ
練習中にお邪魔して申し訳ないっ☆m(_ _ )m

って事で☆

みなみな様
ありがとうございましたっо(ж>▽<)y ☆

次回は24日(火)目黒鹿鳴館となりますっ♪p(^-^)q
鹿鳴館は凄い久しぶりとなりますっ☆(≧▽≦)

みなみな様次回も宜しくお願いしますっっっ☆(^人^)

なのっ☆

でわまた-☆(*^ー^)ノ