子供の日-☆ | 鳴らないギター...

子供の日-☆

おはこんばんちわ☆

今日は子供の日でしたねっ♪

子供のなびぃさんも何かご褒美が欲しいぞっ♪(*゜▽゜ノノ゛☆
って事でおやつ♪( ̄▽+ ̄*)



蒸しパンっ♪(≧▽≦)

蒸しパンっておやつなのか?ご飯なのか?
迷いどころですが、、、σ(^_^;)

蒸しパンと言えばっ☆(*゚ー゚*)

子供の頃お買い物のお供をすると
母親にヤマザキパンのチーズ蒸しパン(ケーキ?)
を買ってもらえるのが嬉しくて♪(●´ω`●)ゞ
蒸しパンを見るとそんな子供の頃の美味しい思い出を思い出しますっ(〃∇〃)

そう言えばあのチーズ蒸しパン☆
最近コンビニで見かけないけどスーパーにはあるのかな?(*゚.゚)ゞ

話しはそれるけど、、、
食べ物で「チーズ」は苦手な部類なんだけど(^o^;)
チーズケーキになると大好きになると言う不思議っ♪( ´艸`)
まっ☆(〃∇〃)
やはり何でも1番はチョコレート系が譲れないんだが☆(`・ω・´)

っと言う事で☆

美味しいおやつでした♪o(^▽^)o
ダイエット中なんだけどねーっ!!(*´Д`)=з

さて食べた分も歩きに行かないとなっ☆(*v.v)。

なのっ☆

でわまた-☆(*^ー^)ノ