カチカチ-☆ | 鳴らないギター...

カチカチ-☆

おはこんばんちわ☆

なんだか、体がカチカチ~にかたい!!
感じ(  ゚ ▽ ゚ ;)??
寒いのもあるかもしれないけど、

なかなかコリが取れないなぁ~(ノ゚ο゚)ノ
温泉にでも浸かりたいです☆

最近、寒さが一層厳しくなって来ましたのですね…
みなみな様体調を崩さぬようにお気をつけください☆

因に、私は鼻水が止まりません…(ノ◇≦。)

てか、もう12月も半ば!!
ブログでもぅ12月~なんて書いたの昨日の様な気がして
もぅ16日ですのね~!!

早いです、
気がついたらもぅ年を越してそうですねん(´・ω・`)

そうなると、
大掃除…( p_q)

みなみな様はもぅやりましたか??

てか、
それはまだ早いのかなぁ~(*゚ー゚)ゞ

てかてか、
びぃ様のお家はいつでもキレイだからぁ~☆
そんな必要ないのですわ~(/ω\)

おほほほほ~☆

でわまた-☆(*^ー^)ノ