ヨロブン あんにょん


昨日久しぶりに、テソンの歌を聴きに武道館へ行きました。


何年ぶりかな?


ここにびっぺんの事を書かなくなって
かなりの時間が過ぎ
えんぶれペンチングは

え?
びっぺん好きだったの?


ですよねw


はい

ジフニの次に好きになったのは
びっぺん
それもテソン

デビューして直ぐ
YGファミリーコンサートで
偶然彼らを見て
テソンの声に嵌り
まだイガグリ頭のwテソンを見て
ビジュアルは置いといていい声してるわぁ
度嵌り



以後応援してたんだけど

ちょっと応援するのが苦しくなって
自分で幕を下ろしました


あれから数年経ち
今年で2度目を迎えたテソンソロコン


またテソンの歌声を聞きた

ふと思ったのです

そして昨日

武道館の天井からずっとテソンの声を聞きながら
汗でキラキラ輝くテソンを見て来ました

3時間
たった1人で武道館を満席にするほど
彼はあの国ふぉで見た
イガグリ頭の時と同じに
力いっぱい歌を歌ってました
あの日と変わらず


いろんな経験を経て、ステージでの楽しみ方を得たテソン
歌手になれて幸せと話すテソンは
ぶれることなくまっすぐ歌を歌ってました


感激で双眼鏡見るフリして泣いてました

歌手はやはりステージで輝いてこそ
歌手ですよね

それだけではやっていけない事もわかります

でも やっぱりわたしは、歌を楽しみ
会場のファンと一緒に楽しむ姿を見るのが
1番好きだな


テソンの声を再び聴くのに
長い時間がかかってしまったけど
昨日行けた事を凄く嬉しく思う

1人じゃ 踏ん切りつかなかったけど
今も変わりなく側に居てくれたネチングのおかげです

さちこ ありがとう


これからは、ゆっくりゆっくり
あたしのペースで
またテソンの歌声を びっぺんのステージを
楽しんで行きます

ゆっくり まったり

{2EBA1B2E-F475-443E-BCA7-7444C70A6CD2:01}
{21A3BF7D-7464-4CCD-9BB8-8825A99F9A3F:01}