ヨロブン あんにょん


朝晩すっかり涼しくなって秋めいてきましたね~


夕方うっかりしてると 陽がくれるのも早くって


おうちに帰ってから バタバタです



あたしの仕事は 設計のお手伝いでCADを使って図面を書いたり


そのため 一日PC作業


ほとんど話すことなく もくもくと・・・



今まで PC画面は ずっとこれでした




あめとえんぶれとわんこに囲まれて


り~ちゃんのまっすぐこちらを見てる目をみて ほっとしてた




二番目の子を受け入れるときに


り~ちゃんを忘れてしまうんじゃないかって…ちょっと心配もありました


そんなことはないに決まってるんだけど・・・


携帯の待ち受けとか ずっと変えずり~ちゃんのまま


(ジフニでもえんぶれでもないのw)


それがいつか 変わるのが申し訳ないような気がして・・・


だけど ぱるを通して り~なとの あのとき・・・が 思い出されるようになりました


「り~ちゃんは こうだったね~」と 家族からも話が出ます


ぱるは また おね~ちゃんかよ~って 怒ってるかしら?ww 


ごめん ごめん



昨日会社の PC画面を これにしました



あめとえんぶれとわんこに囲まれて


これからは この二匹に見つめられ お仕事 がんばるわん^^