よろぶん あんにょん…








8月もお盆も過ぎ 残り後10日程…






久しぶりに楽しいソウル旅行になるはずが




まさかの キャンセル




キャンセル料が高くって 結局どぶに捨てるようなもんだからってことで




初めての観光旅行に行ったんだけど




やっぱりヲタのあたしには 魅力がなかった




気分が乗ってない時に もったいなからって行くもんじゃないね~w






ソウルファンミに行くから 諦めたえんぶれZepp名古屋




そして 東京も1日だけのつもりが




昨日は終業とほぼ同時に退社し zeppへ G.O~




楽しかった。。。まぢ 楽しかった。






どっかのなむじゃ達は アジア初のなにかを打ち出したくらい




多くのファンが集まったそうだけど・・・




あたしんちのナムジャさんたちは…




なかなか厳しくって




日本語も忘れたのか? 持ち歌日本語 ごまかしてたしw




でも えいぷるちゃんは そこんとこ笑って 大合唱








ちょっと…泣きそうだったよ






大抵は 日本デビューすると 日本語の曲が増え




韓国で出した曲も ニホンゴバージョン




ライブのほとんどが日本語で歌うグループも多いってのに・・・




一曲目のモナリザ




普通に韓国語だった・・・ことに 気が付かない自分w




あれ?確か…モナリザで 日本再始動~とか やったよね~




あれ~~大笑






でもね・・・あたしには ちっちゃなとこでも いっぱい入らなくっても




血管浮き出るくらい熱唱するジオくんが見れるなら




それでいいんです




そして今回 他のメンバのいいとこいっぱい見つかって




スンホにフラフラ・・・どぅんに くらくら ミルにきゃっきゃ




そしてジュンくんの足首に キュンww




(あ・・・今回ジオのおっぱ○が 揺れることに 衝撃的でしたww)




彼らもすごく頑張ってるのに・・・なかなか この世界って難しいんだな…って ほろり・・・






あたしの 一等好きなあの人が




今は好きなことも出来ず




じっと我慢するしかないのが・・・なんとも辛い






それが理由ってわけじゃないけど




ブログを書くのも放置・・・






ちょっと ここらで 一旦休止しようかと・・・(ってか…ずっとサボってたので 今更ですが・・・)








あたしの大好きなあの人が戻ってきたら




また どこかで・・・ぼそぼそ つぶやこうかと




ここは 思い出がいっぱいつまった大事なとこだから




このまま・・・そっと・・・しゅんと・・・笑






いつか また あんにょん~って言えるその時まで ^^