ヨロブン あんにょぉ~ん

いったい・・・いつになったら全部UPするのか?って
感じの旅レポ・・・

ライブ記事一気に書いたら なんか終っちゃった感ww


こらこら


ってことで 次書きます

その次がいつかなんて聞かないでねww




では お暇なかただけ ど~じょヲヲヲ





ホテルで大興奮なんだけど
なんせ とっとこ車に乗せられ来ちゃったので
両替もせんとだし お腹もすいてるし
ってことで

明洞に行きました
江南方面での両替がどうもわからず
買い物もあったので 明洞まで地下鉄移動


ガイドさんが言ってたんだけど
最近ソウルは中国人が多いと
そして韓国人も言えた事じゃないけど
(ってガイドさんが言ってんですよw)
声が大きくって マナーが悪いってw

明洞の地下商店街がきれいになってたわ
なんせ 一年半ぶりだから…
でっかい ユニクロもあって
でも 露店とかは相変わらずで
この ごたごたした感じが変わらなくって
きたーーーって感じでした


両替すると…一年半前は1万が145000Wだったのに
今は112000Wだった
随分安くなっちゃったのねーー

お店覗きながら あれこれ見て おなかも空いたので
娘のリクエストで ソルロンタンを

くろあめ もくちゃ!


お腹も満腹…そして 眠気が…w

明洞はこの日以外は来れそうにないから
娘はあっちこっち見て回り 服やらアクセサリーなどを物色
途中花柄スニーカーに心奪われたけど
そんなお安くないので 諦め

食事は出してあげるけど 欲しいものは自分で買うお約束なので
財布と常に相談してたww

あっちもこっちも見たいけど
明日のことと 終電が気になり そこそこな時間でホテルへ戻る

ホテルのすぐ近くのセブンでいつものバナナウユを購入
やっぱこれ飲まないと 韓国に来たって気分になれないよねw

ホテルのイルミネーションがとってもきれい

くろあめ もくちゃ!


ホテルに戻って 手紙書いたりなんだりしてたら
夜中の1時半…
ふかふかベットで朝まで熟睡w


なんだか・・・画像が全然ない今回の旅ww
あれーー?ww