さて…全然旅行記が進まず すいません
何だか 最近PCに向かうのが遠のいてしまい

早いとこ書かないと思い出せなくなってる
そんなお年頃ww

では ぼちぼち行きます
(大して面白くもなんともないですけどねww)


今回の旅行は 娘と一緒
そして目的がライブだったので
帰りの時間が遅くなるだろうと判断し
会場になるべく近いところにホテルを取ろうと考えました

江南方面であれこれ見てたのですが
ホテルとエアー別に取るより
やっぱ格安パックの方がお安い

だが…ほとんどが 明洞とかなのね
じゃ 別に取って…ホテルは…エアーは…

円安になったり 燃料費もいつのまにかこんな金額
やっすいエアー見つけても 帰りの時間とかあれこれしてたら


面倒になってしまったww
(そんなお年頃w)

で 何気パッと目に入ったのが
「リッツカールトンに泊まる 4日間のソウル」

リッツカールトンなら江南だしいいか
って
値段も全部(燃料費など)含んで 45000円@おひとり
もうこれでいいや!って投げやりで ぽちww

さて当日
成田からの出発です
久々成田…遠いね…距離はそんなでもないんだけど
我が家からは乗り継ぎが不便

この日は暖かく
寸前まで悩んだコートは 冬コート
電車の中暑いけど 荷物になるんで着てたw

成田に着き 航空券受け取り 手荷物預けて wifi1ルーター借りて
ぶらぶら~
機内食出るのに ホットドック食べたりしてw
のんびりしてたら 最後慌てることにw

エアーは大韓航空
USBがついてて充電出来るから便利ね^^
くろあめ もくちゃ!



そして機内では この映画見ました

くろあめ もくちゃ!



この映画旦那が見たい見たいと言ってた割には
映画館に行く気配もなく そのうち終わっちゃったとい
もともと映画とかドラマとか 見る人じゃなく
珍しく言ったので ここは話のネタに見ておこうと…w


娘はぶんちゃんに遭遇し喜んでたw
くろあめ もくちゃ!



この映画 どきっ!ってするシーンがあって
思わず ひっ!っとか 言っちゃって
恥ずかしかったですw
残念なことに 最後まで見る前についてしまい
ほんと ソウルって近いな~って思いました

仁川につくと なんだか 霞んでる…
黄砂?っぽい
どよぉ~~んとしてた
くろあめ もくちゃ!



入国審査にえらい時間がかかって
(今は指紋と顔写真撮るのね)
荷物もなかなか出てこなくって…

お迎えの人待たせてしまったみたいで
ゲート出たら 「○○さ~~ん」って
まるであたし知ってるの?くらいの勢いで名前呼ばれたw

とっとこ行きましょうって感じで
ガイドさんスタスタ

その頃 バンコク?に出国する おにゅさんら一行が
仁川に着いたっぽく すれ違いでした…

そっから免税店引きずりの刑にかけられ
免税店では ガイドさん うちら置き去りにし
とっとこ行っちゃって 大騒ぎになるというw
普段免税店なんていく事も 興味もないので
頼まれ化粧品だけ買い カフェで一息
チョコミントフレバーのスムージーが
もうめちゃうま!でした

くろあめ もくちゃ!





それから 何件がホテルを回り
うちらがホテルに着いたのは
午後7時半
家を出てすでに12時間たって やっと到着
着いてびっくり

うほぉ~い きれーーきれーーちょう~きれーーー

くろあめ もくちゃ!


普段安宿三昧なので 興奮しまくってしまいました
そんで ドアボーイ?っていうの?
す~って来て さぁ~っと スマートにスーツケース持ってくれたの
しかも長身で イケメンw

弱いのよねー 優しくされたことないから
(入退院時 旦那の送迎なしの 冷遇なあたしなので…w)

にこっっとか笑ってエレベーター乗せてくれて
お仕事ですから当たり前なんだけど…
一番最初に接する方の印象ってほんと大事だな~って思いました

くろあめ もくちゃ!


くろあめ もくちゃ!





ホテルのお部屋もすごく広くて
何より いい香りがしました

ベットもふかふかで これでもかーーって程
枕やクッションが あって
親子であっちこっち開けたり閉めたり
そのたびに 見てみて! わーきゃー


くろあめ もくちゃ!


くろあめ もくちゃ!





やーね…貧乏ってww

そして娘が言った言葉
「ね 追加料金とか取られないよね?」
「冷蔵庫に手を付けなきゃ 平気よw」
どこまでも 貧乏親子の会話だわーー

ここで夢のような四日間を過ごすのでありました

div align="center">くろあめ もくちゃ!

靴磨きサービス


くろあめ もくちゃ!
<

傘も置いてあって滞在中は使えるよ
アイロンも常備


くろあめ もくちゃ!

分厚いバスローブ


くろあめ もくちゃ!


くろあめ もくちゃ!

水周りもきれいでした