SE7EN 10th Anniv Talk Concert "Thank U" トークからの続き




くろあめ もくちゃ!



♪Crazy
♪Better Together
♪Digital Bounce



くろあめ もくちゃ!




♪라라라
♪내가 노래를 못 해도


やはりこの時も 敬礼をしてました・・・切ない



ずっとずっとやっていたいんだけど


次が最後の曲ですと言って



自分が作詞した「ありがとう」の
韓国語での曲を披露



いったん後ろを向いて イントロ流れるのを
待っていたら

ラッキーセブンからのメッセージ
ぶんちゃんそれをじっと読んでた
文字の流れが速くって読み取れなかったんだけど

(ゆっくりでも ところどころですけどw)

ファンカフェで募集してた10名の方の分が流れていました
日本人の方のもありましたね
高齢のお母さまがぶんちゃんを知り元気になったとか

その後 入り口で貰ったメッセージボードをかかげ
みんなで ワジョのサビを歌いました

ぶんちゃん涙目になって挨拶してました





くろあめ もくちゃ!





(この辺り 順番があやふやですが)
YGファミリからのメッセージビデオ
コミ・ビッペン・2NE1 
トレーナー マネージャーなど

ヤンサとサイは無かったな。。。
なんでだろ?

そしたら…

コミ、びっぺん、2NE、い・はいが登場。
スンちゃんがケーキ押し みんなで
ワジョを歌いながら出てきた。


p>


くろあめ もくちゃ!




ぶんちゃん 「みんな忙しいのに …」
コミ:会いたくて来ただけだから
別に舞台にあがるつもりじゃなかったんだけど..
ぶんちゃん「今日来てくれた(YGファミリーの)人たちは
ちょっと別れなきゃいけないけど
これからもずっと会える人達だと思うし...
えっ、そう思ってるの僕だけ、じゃないよね?(汗)」


YGFから一言ってことで
コミから一言
それからびっぺん

ヨンべ「軍隊おめでとう」
ぶんちゃん:「デビュー10周年記念コンサートだよ」って
タオルを笑いながら投げる
ここちょ~かわいかった^^


ヨンべ「あそうなの?軍隊に行くからだと思って さよなら グッバイ」
BBがブンちゃんに送った花篭のメッセージが
サヨナラ グッバイだったのは そこらしいw
後ろでテソンも 「僕もそうだと思ってた」(たぶんこれ以外テソンは発してないはずw)





くろあめ もくちゃ!



すんり:じゃあじよんさんから何か一言
じよん:ラッキーセブンのみなさんには
僕が練習生のときからお世話になって...
せぶん兄は先輩でもあり本当お兄さんでもあり...


(とってもいい兄さんだとか そんなようなこと 話してたと思います)




TOPもと言われ TOP ぶんちゃんを見つめ
「いってらっしゃい」
もう~ここのこの空気が ほわぁ~んってなっちゃって
ぶんちゃん 思わず抱きしめる


くろあめ もくちゃ!



2NE1を代表し ぶんちゃんペンのミンジ
みんじ「面会に差し入れたくさん持っていくね」
7「うん 待ってる」

それから新人の子??も何か言ってって 言われ
「おっぱ ふぁいてぃん」だけw
それみて ぶんちゃん かわいいったらありゃ~しない
おじさん顔で デレデレし イハイへ 『ファイティン』って 言い返してた


それからローソクを吹き消し
びっぺんがぶんちゃんを胴上げ





くろあめ もくちゃ!



落とさないで 落とさないで 大事な体なんだから
もう ひやひやでしたw
SE7ENだから 7回しないとなんだけど
ばてばて…爆
ジヨンは腕がそーとー痛かったらしいww



ぶんちゃんも自分の名前に後悔したって


7回もされるとは・・・じゃ~2NE1はどうする?って言ってたら


21回やらないと・・・って スンちゃん言ってたけど・・・


がんばれ びっぺんw

そして思った…彼らはほんとうに小さいってww



その後みんなで手をつないで ありがとう~って挨拶し


ぶんちゃん照れ隠しか しっしっ!って追い返してたww

YGF一同がステージを下り
改めて ぶんちゃんから 挨拶


ファンへ感謝の気持ちを書いた歌を歌います


♪고마워


間奏の時 笑顔で首を左右に振るぶんちゃん
涙 涙の日本ライブとは違って
またこれはこれで とても彼らしいな~って思いました
最後まで しっかり歌い上げてました


ファンカムお借りしました・・・


mina choiさん お借りしました




[アンコール]

くろあめ もくちゃ!


와줘

열정

라라라(リミックス)
ぶんちゃんが ジャンプジャンプというので
会場みんなで ジャンプ 跳ねた(つもりだけど・・・おばちゃんだから飛べてないw)

とにかく やんややんやの大騒ぎ状態でしたw

くろあめ もくちゃ!



最後はダンサーさんの胴上げと 手をつないで挨拶

涙と笑いの約3時間
もうじき ちょっと離れ 別なところで頑張るぶんちゃん
きっとこの仲間が寂しくないよね

今頃は連日 飲みまくっているんじゃないかな?w

さらに男らしくなって戻ってきてね
体には十分気をつけて^^

そしてもしこの人にあったら
宜しく言ってねww

くろあめ もくちゃ!