よろぶん あんにょん


三月に入って随分春めいた陽気が多くなりましたね

すでに中旬 なのに ぱったりなこのブログww すいません。。。


3月8日(金)から11日(月)まで韓国・ソウルへ行ってきました

一年半ぶりの韓国わくわくで うるうるで どっきどきでした




くろあめ もくちゃ!



今回は SE7EN 10周年記念のライブを見に

10周年と入隊前最後の…ってことなんですけどね

旅行記は週末一気に書き上げるつもりで

ただ今 コツコツ下書き中です

(期待してる人は居ないでしょうがw 待っててね)


当たり前のことですが韓国で行われたコンサートでしたので

あれだけ 日本語堪能な ぶんちゃんも

日本語は ほんとわずかしか話しませんでした

日本のファンのことになった時に挨拶程度のことを話しただけです


トークコンサートってことで 1時間くらい トークしてくれたのですが

細かい部分は???だらけで 

もっと頑張って韓国語勉強しないとな~って思いました

(あそこに電話しないとって思ってて すでに3月…焦 で やっとしたw)


入隊は19日だそうです

お見送りには行くことが出来ませんが

21か月後2014年の12月には戻って来るので

その頃のYGコンには参加してくれるのかな??楽しみだな


自分が入隊しても グループでの活動が行われてる

ナムジャグループとは違い

ソロ歌手の入隊は活動停止になるので

とても不安だと思います


いくらあっという間だと言っても

流行りのスピードは誰にも読めず

今下降しているk-popブーム どこまで下がるのか?


ぶんちゃんが戻って来る頃…どうなんだろう…

とても 不安がよぎります


ジフニもぶんちゃんも 背負うものは

一人の肩にとても 重いものだと思うのです


日本で流したあの涙決して忘れません

20年・30年記念も一緒に過ごそうと約束したので

あたしも元気で居ないとなw


華やかな事務所の一員だけど

今回のライブはとてもこじんまりとしたとこでちょっと寂しく感じました。 


でも、ライブはとてもそんなことを感じさせないくらい

楽しく、穏やかに、思い出に残るものでしたよ


きっとぶんちゃんの人柄なんでしょうね

ドームやアリーナじゃなくったってどこだって 

全力で歌うそれこそ 歌手

それが すごく伝わりました


すてきな 思い出を ありがとう~^^

行って良かったって 心底思いました


では 週末UPまでちょいと待っててね~って


今日が金曜日ですから~~ 汗汗