◆いろいろ◆


病気の発覚とわんことのお別れ


ながながこの記事だけをUPしてきました


コメントのお返事など遅れてしまい ごめんなさい


無事に退院をし その後自宅療養を経て


12月から職場復帰を致しました



自宅療養中のことも 今後思い出しながら記事にしたいと思っています



実はこの記事は 12月5日 に書いています


明日は 退院後初めての診察


まだちょっと痛みがあり 痛み止めを飲んで


早く寝る日もあったり


仕事再開し 疲れて何もしたくないときもあったり



今まで出来たことが すんなり出来くなってますが


あせらずね^^



さ。。。


以前のヲタブログ 再開しますかね? ww