こんにちは。ビブリエ市川ですニコニコ



静岡県浜松市は、
5/6で休業要請が終了するようですね。

まだ状況によっては変わることもあるとは思いますが…
新たな感染者が出ない事を願うばかりです。






こんな、悶々とした日々・・・
今日は違ったぁ〜お願い






来たーーーーーーーっ!!


いつもサロンでお出ししている薬膳茶を作ってくれている

kurauさんから届きました〜チュー


うちのサロンの

オリジナルティーラブラブラブラブラブ

作ってくれました。



しかも、、、、
よもぎを使ってラブ








bi*brillerオリジナルよもぎ茶。



安定のおいしさですおねがい


bi*brillerオリジナルよもぎ茶
・よもぎ
・黒豆
・アンゼリカ
・陳皮
・紅花



女性にめちゃオススメの薬膳茶音譜


温活、アンチエイジング、貧血予防・・・に。



kurauさん から
月経不順〜妊活さんにとってもいいお茶ですよ!
って。



そう、
そうなんです!
サロンにお越しのお客様の子どもさんは
中学生、高校生、結婚前の娘さんが多く

母たちは、いつも心配しています。

生理痛、生理不順、低体温。




親子で飲める健康茶です!!
産後のママさんも安心して飲めますヨ。





早速飲んでみると

飲みやすいのはもちろん!!
カラダがジワーと温まり、汗が出る程あせる


凄いわ、このお茶。


サロンでも、
これから飲んでもらお〜ラブラブ





皆さま、お楽しみに。






5/6まで、
浜松市の休業要請に伴い、サロンはお休みしています。
その後の営業は、改めてお知らせ致します。



ボディケア スクール&サロン 
bi*briller
美*ブリエ

静岡県浜松市西区志都呂1丁目33-20
志都呂イオンの近くです
携帯 :090-7959-1087 
HP :https://bi-briller.com
営業時間 :10:00-18:00(時間外応相談)
日曜定休(応相談)
駐車場3台あり
友だち追加


ビブリエホットペッパービューティー
アップ簡単に予約出来ます。

image