こんばんは。ビブリエ市川美文ですニコニコ



よかった!ほんとよかった!!

嬉しい報告が届きましたチュー



10年間、「子宮頸部異形成」

経過観察しながら婦人科に通っていたさんが、

今回の検査で

「中・高度、上皮内がんの疑い」と診断されて・・10年分の資料を持って病院へ。



病院での精密検査まで2週間。

9回、集中座浴。


「黄土よもぎ蒸し」をやりました!



よもぎ蒸しは、

美容健康の為のものであり、医療行為ではない!のは承知で!!


昨日、、、検査結果が出ました。



【異常なし】





凄いです!黄土よもぎ蒸し照れ


私は、黄土よもぎ蒸しがこの結果に繋がった!と思わずにはいられませんウインク


円錐切除を覚悟?

いえ、嫌で…何としても手術回避!経過観察になりたかったさん。異常なしですよ。異常なし。



毎回毎回不安の中、少しでも

支えになれば!と。



経過観察や、自然治癒の可能性もあるこの病気。

でも、

特別な薬や治療法がなく、

自覚症状もないので、女性は不安ですよね。



定期的な検査は必須です。

子宮頸部異形成(子宮頸癌の前段階)



経過観察の方がたくさんいると聞きます。

この体験が、必要な女性に届きます様に!!!



さんには、掲載許可頂いています。

嬉しい報告ありがとう〜ラブ




ボディケア スクール&サロン 
bi*briller
美*ブリエ

静岡県浜松市西区志都呂1丁目33-20
志都呂イオンの近くです
携帯 :090-7959-1087 
HP :https://bi-briller.com
営業時間 :10:00-18:00(時間外応相談)
日曜定休(応相談)
駐車場3台あり
友だち追加

ビブリエホットペッパービューティー
アップ簡単に予約出来ます。

image